テニスの練習法と上達法!プロの戦術を学ぼう!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

テニスの上達も「千里の道も一歩から」

後は行動力です。私は行動力には自信がないと言う方、安心して下さい。
行動力というと、バリバリ頑張る人を想像しますが、私は到ってのんきで怠けたがりです。
あなたがバリバリ君で無くても、目の前にあるペンを手に取り、紙切れに、今、自分が一番上手く
なりたいショットは何か、そのために今できる事は何かを書きましょう。
もし素振りで有れば、今すぐラケットを握って2〜3回ゆっくり素振りをしましょう。
家の中だと思うので、段々熱くなって、私のように電気の傘を破壊しないように気を付けて振って
下さいね。奥さんに怒られますから。
今できることがプロのビデオを見ることでしたら、3分で良いので好きな選手のビデオをラケットを
握って、見てみましょう。
きっとやる気が湧いてきて、電気の傘を壊したくなるかもしれませんよ。(笑)
まずは、最初の一歩が大切です。「千里の道も一歩から」です。0から1が大変なのです。
大変とは大きく変わると書きます。一歩を出して、大きく前進しましょう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。